その他美容法など

スチーマーでつやつやの肌になりましょう

3最近スチーマーをつかってスキンケアするのが好きです。今までスチーマーなど使ったことはなかったのですが、スチーマーをつかうようになってから、かなり水分量が上がりました。デパートのコスメカウンターで調べてもらいました。どんなに高いスキンケアよりも効果的だとおもっています。日常的にスチーマーを取り入れることをおすすめします。

1、寝る前のスチーマー+スキンケアで潤いのあるもちもち肌になろう。

寝る前の10分間、スキンケアをしているときに一緒にスチーマーを当てながらすることをおすすめします。終わったあとはかなりしっとりして、もちもちの肌になります。角質層がしっかり潤えば肌トラブルもなくなりますし、ハリのある肌に見えます。

2、メイクの前のスチーマーで白浮きなし!ツヤ肌が完成します。

メイク前のスキンケアにも5分でいいので、スチーマーを当てると効果的です。次につけるメイクのノリがよくなります。ファンデーションがしっかり馴染んで白浮きするようなことがないのでとても綺麗にメイクが仕上がります。

3、メイク後にもスチーマーを30秒あてよう!

実はメイク後にも少し離したところからスチーマーを当てるとメイクが全体的に馴染んでとってもキレイに見えるんです。ポイントメイクがにじまないためにもスチーマーをあてている分数は30秒ぐらいでいいのです。特に真冬などは乾燥がひどいので、より効果的ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です