脱毛

迷いに迷って、脱毛してみました。

2私が脱毛をしてみようかなと思ったキッカケは、数年前に友達と海に行こうという話をしたことです。
久しぶりに水着を着る、ということになって、ワキやVラインが気になるようになりました。
やっぱり、ムダ毛を気にせずに思いっきり遊びたいですもんね。
その時に、初めて脱毛を考えてみました。ただ、当時脱毛に対するイメージは、痛そう、怖そう、セールスをされそう…とマイナスなものでした。
そのあと、インターネットで、いろいろな脱毛サロンを調べて、ちょうどセールをしていた有名な大手脱毛サロンに行ってみることにしました。
予約をとることもまず大変で、初回の相談に行くだけなのに…と心を折られました。

しかし、実際に行ってみると、押し売り的なものもないし、ゆっくり話も聞いてもらえるし、マイナスなイメージはなくなりました。
最初の日も、相談だけのつもりでしたが、たまたま同じ時間に予約の空きが出て、そのまま一回目の脱毛をすることになりました。
実際に脱毛をしてみると、全く痛みがないわけではないものの、想像よりも随分気楽に受けられました。ちょっとくすぐったさはあるものの、ただ目を閉じて大人しくしているだけで、作業が進んでいくのはなんとも不思議な気持ちでした。唯一気になったのは、脱毛をする前に塗るジェルを塗るのですが、それがヒヤッとして、冷たく感じるのがちょっと…というくらいです。
実際に脱毛をしてみると、イメージとは全く違っていて、今では何の迷いもありません。

私はこのサイトで新宿の脱毛サロンを見つけました。

新宿で脱毛ならここをチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です