その他美容法など

すすぎは、超スピーディですよ。

最初は気に入っていた化粧品も毎日使用して行くうちに肌が慣れてしまうのか、その良さが分からなくなってきます。

洗顔剤は、使用を始めてもう3ヵ月が経ちました。

そろそろ変え時かもと言うことで、新しい洗顔剤を探してみることにしました。

そしたらジーノ・アミノウォッシングフォームに辿り着きました。

ジーノの化粧品はよくテレビショッピングなどで、見ていました。

アミノ酸は肌に欠かせない成分だと言う事は、聞いたことがありました。

自分の周りに使用している人がいなかったので半信半疑でしたが、まずは洗顔フォームから始めてみる事にしました。

3アミノウォッシングフォームを手の平に適量出したら、泡立てネットを使用しながら泡立てて行きます。

すると直ぐにモコモコのクリーミーな泡が、ドッサリと出来上がりました。

泡を肌に乗せたら手の平で、優しくマッサージをします。

臭いや刺激は無く、肌に優しい使用感なのが気に入りました。

一番驚いたのが、すすぎの速さです。

今迄使用していた洗顔剤もスピーディーでしたが、アミノウォッシングフォームはその上を行きます。

ぬるま湯で3〜4回洗い流せば、もう終了しちゃいます。

洗い上がりの肌はしっとりツルツルで、古い角質や余分な皮脂もスッキリ綺麗になりました。

この後に使用する化粧水の浸透も、グンとアップしてくれました。

こちらの洗顔料は、本当に良いですね!

今度はローションと美容液も、購入してみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です