脱毛

ムダ毛の処理中にふと考えたこと〜川越のオススメ脱毛情報も〜

2私はいつもムダ毛の処理中は真っ裸です。理由は服とかに少しでもムダ毛が付くのが嫌だからです。汚れが気になる私はいつも裸になって脇のムダ毛を処理しています。夏はそのままやるけど、やっぱり冬は寒いですから暖房をガンガンに効かせた後にムダ毛の処理を行います。

今日もムダ毛の処理をひたすらしていたんですけど、真っ裸な自分を改めて見下ろしたら、「ちょっと恥ずかしいな」と思いました。もうそろそろいい年齢ですし、だいたい真っ裸になる必要はないのです。服にムダ毛が落ちるのが嫌なら汚れても良いタンクトップなどを着たらいいんじゃないかと思いました。

だいたい最近は地震とかも多いですからね。このタイミングで地震なんてあったら大変です。着替ている内に家が崩壊してしまったらとか考えていたらちょっとだけ心配になりました。ただの妄想ですけど、真っ裸で外に逃げ出す自分を想像したら嫌すぎます。やっぱりもうちょっとムダ毛の処理のときのやり方を考えようと思いました。

ただお風呂場で毛抜きをするのはよくないので、やっぱり考えるなら服装を考えないといけません。今度ムダ毛を処理するときは専用の服を作っておこうかなと思います。脇が見えるムダ毛の処理専用のタンクトップなどを作っておいて、それをムダ毛の処理のときに使おうかなと考えています。世の中何が起こるか分かりません。真っ裸はやっぱりやめておこうとふと考えました。

もし、川越で口コミ評判の良い脱毛サロンをお探しならこのサイトがオススメです。
脱毛サロンを川越で探す
ぜひ、自分にあった脱毛サロン選びの参考にしてみてください。

脱毛

おねだり上手な息子が心配な私

12私のおねだり上手は昔からです。よく親にお願いしていろいろと買ってもらったりしていました。だから人のことは言えないのです。でも数々の自分の失敗があるからこそ、息子の様子を見ていたらちょっと心配になってきました。

うちの息子はもう中学生のなるのですけど、昔からおねだり上手。きっと私の血を引いたのでしょうね。いつもうまいことを言って、周りの大人におねだりするんです。孫が可愛いのでしょう。うちの父なんてデレデレしながらねだられたものを買ってあげていました。夫も同じくでどちらかというと私似の息子が可愛いのかすごく甘やかして育てているんです。もう本当に心配です。

娘ならまだ分かるけど息子ですよ。このまま人に甘えて何でも買ってもらえると思ったら大変です。まるで「ヒモ」のような生活をするようになったらどうしようとすごく悩んでいるのです。だから息子が最近「脱毛をしたい」と言いだしたときははっきりと「NO」と言いました。周りの人は誰も止めないので、今回は私が止めます。「男なのに脱毛してどうするの」と私がガツンと言ったら、息子はすごく凹んでいるようでした。

ムダ毛の脱毛なんて大人になって働き出してからでもできることです。ここはしっかりと言っておかないといけないなと思いました。その後に夫にも父にも母にも甘やかさないでねと言っておきました。これからはちょっと厳しく育てて行きたいです。昔の自分を思い出すような息子が心配です。

脱毛

迷いに迷って、脱毛してみました。

2私が脱毛をしてみようかなと思ったキッカケは、数年前に友達と海に行こうという話をしたことです。
久しぶりに水着を着る、ということになって、ワキやVラインが気になるようになりました。
やっぱり、ムダ毛を気にせずに思いっきり遊びたいですもんね。
その時に、初めて脱毛を考えてみました。ただ、当時脱毛に対するイメージは、痛そう、怖そう、セールスをされそう…とマイナスなものでした。
そのあと、インターネットで、いろいろな脱毛サロンを調べて、ちょうどセールをしていた有名な大手脱毛サロンに行ってみることにしました。
予約をとることもまず大変で、初回の相談に行くだけなのに…と心を折られました。

しかし、実際に行ってみると、押し売り的なものもないし、ゆっくり話も聞いてもらえるし、マイナスなイメージはなくなりました。
最初の日も、相談だけのつもりでしたが、たまたま同じ時間に予約の空きが出て、そのまま一回目の脱毛をすることになりました。
実際に脱毛をしてみると、全く痛みがないわけではないものの、想像よりも随分気楽に受けられました。ちょっとくすぐったさはあるものの、ただ目を閉じて大人しくしているだけで、作業が進んでいくのはなんとも不思議な気持ちでした。唯一気になったのは、脱毛をする前に塗るジェルを塗るのですが、それがヒヤッとして、冷たく感じるのがちょっと…というくらいです。
実際に脱毛をしてみると、イメージとは全く違っていて、今では何の迷いもありません。

私はこのサイトで新宿の脱毛サロンを見つけました。

新宿で脱毛ならここをチェック